X

20171111マラソン

5:15起床

5:30マラソン

今朝から、長男とマラソン開始。朝焼けがすごくきれいでした。

私の中で、強い決意です。

幼稚園のお友達で、お嬢様タイプのかわいらしいお子さんがいるのですが、一年間、雨の日も、毎朝マラソンをしていたらしいんです。すごくたくましく、立派に成長されたのを見て、我が家もマラソンを取り入れようと決意しました。

母学の河村先生もマラソンを推奨されています。河村先生もお子さんが3歳からマラソンをされていたそうです。

うちの次男についてはどうかなぁ・・・3歳超えていますが、幼稚園行くだけで、精一杯の体力。マラソン取り入れようかは少し考えたいと思います。逆に長男は体力有り余っているので、毎日続けたいと思います。

来週からは、お弁当も再開予定。お弁当もアップ予定。

少し落ち着いてきたので、いつもの日常に徐々に戻したいと思います。

通う予定の小学校では、毎年マラソン大会があります。上位入賞も目指して、体力つけたいと思います。

 

ままのちゃん:
Related Post