X

6歳長男 幼稚園児が作るお弁当

#幼稚園児が作った #お弁当 #三色弁当 #豚そぼろ #卵 #アスパラ #20180309

 

久しぶりの幼稚園児が作る弁当。

昨夜、

「最近、なんで、お弁当作らないの?お弁当作ったのかを、毎日、お友達に聞かれるんだよ。その度に『ママ』って言うんだ。僕はお弁当を作りたいんだよ。」

 

そんな訳で、再開。

 

早起きして、ものすごくものすごーく、楽しそうに作ってました。

その横で、やりたい盛りの、3歳次男と2歳長女がバトル。フードプロセッサーの取り合いで、次男が、グーで長女を叩いていて、、

口から魂が抜けました。。

 

そんな二人に目もくれず、長男はマイペース。

パパのお弁当も作ってました。

パパは大はしゃぎ。

 

長男が、お弁当箱が小さくて足りないとのことで、パパと同じサイズ。

5合の米が、朝だけでなくなりましたよ。

 

右から、パパ、次男、長男

のお弁当。長男、完食してきました。

ままのちゃん:
Related Post