X

4歳次男 行方不明事件①

4歳、年中、次男。

今は元気いっぱいに過ごしていますが、

先日、行方不明になりました。

幼稚園の先生巻き込んでの捜索。。

自宅に1人で帰宅してたという。。オチ。

最近、
長男が1人で小学校に行くのを見て、
『次男くん、もう年中さんだから、1人で幼稚園行けるよ!』
と、何かと1人で行動したがってました。

何度も最悪な状況が頭に浮かびながら、探し回りました。

玄関で、次男が乗っていたストライダーを見た時は、安心からか、沸騰レベルの怒りが沸いてきました。
でも、本人見たら、何も言えず。

『1人で帰ってきたのね。ママは寂しかったよ。またはぐれたら、おうちに帰ってね』

なーーんて、言ってしまいました。
しっかりと叱るべきだったなー(ToT)

つづく・・

ままのちゃん:

View Comments (3)

Related Post