X

4歳次男 行方不明事件②

4歳次男が行方不明になったと前回記しました。
(※いまは、一緒にいます)

パパが「次男くん、一人で帰ってきたんだって?びっくりしたよーー。パパも一緒に探してたんだよ!うっそーー♪」

と、ふざけて言っていたのですが、

そのあとに、次男は、ぽつっと、

「早くおうちに帰りたかったんだよっっ」

と言っていて、その表情が、悪いことした・・

と反省している表情だったんです。

おそらく、長男に何か言われたんだと思います。

 

本人にとっては、大冒険で、それが自信になっている様子。

「次男くん、一人で帰れるんだよ!」

と頻繁に言っていて、その度に、周りに諭されています。

 

その度に、

「帰れるけど、もう一人では帰りません!」

と強調していました。

改めて、何事もなくてよかったです(TT)

続く・・

ままのちゃん:
Related Post