X

0mx05 6歳0か月長男

2月19日解答

<0mx05>ありんこの りんこちゃんが たびにでました。とてもとても とおいたび です。りんこちゃんは とちゅうで さびしくなって なきだして しまいました。 なみだが 一つ 二つと おちてきて、ついには おおきなおおきな いけが できました。 そこで りんこちゃんは、 そのいけの なみだみずを のんでみることにしました。 すると、6かいで のんでしまうことができました。では、1かいで 3このなみだみずを のんだとしたら、りんこちゃんが ながしたなみだは なんこだったのでしょう。

初期の頃の作品です。

この頃も、1回で一気に文章を読んで、絵を描いてもらっていました。正解していて、驚きました。スケッチブックを見開き1ページではなく、その半分で描いていました。

とても楽しんでいたことを思い出します。

ままのちゃん:
Related Post