X

2歳長女 平熱

2歳長女、平熱になりました
平熱にさがったあとも、抗生剤は飲んでましたが、
元気いっぱいになりました♪
1週間、39度以上が続くという経験がなかったので、
悶々とした日々でした。
最終的には、
大きな病院に行ったわけなんですが、
内臓のチェックが入りました。
肝臓!?が腫れてないかの触診と
血液検査での数値チェック。
問題なかったので良かったです。
熱が下がった途端に、
早速、
4歳次男と、大喧嘩してました
殴り合い。。。
病み上がりの長女を私がかばってしまったら、
次男がすねて、
その後が大変でした・・・

喧嘩は、母親の取り合いだそうです。

大人は、仲裁しない方が良い。
わかっていながらも、
今回ばかりは、養護しちゃいましたね。。
理論ではわかっていても、
感情がついていかず。
まだまだです。

パパが買ってきた、半額フランスパン。
バサバサだったのを、フレンチトーストにして、
しっとりふわふわに、復活♪♪
夕飯のデザートにだしましたヨ

 

ままのちゃん:
Related Post