X

母学特別レッスンから2年

母学特別レッスンに入って、2年。

今月で2年が経ちました。

あっという間です。

昨日は、記念すべき節目の月に、

母学の寺子屋に参加しました。

 

河村京子先生に、

「あら。もう10年くらい、いらっしゃるように思えるわ」

なんて、言われました。

私もそんな気がします。

私にとっては、とても濃い2年だったので、そう感じるんだと思います。

朝に五人分のお弁当。

 

私が寺子屋に参加している間は、

パパと子供達3人は、夢の島公園へ。

寺子屋後に、夢の島に合流して、

子供たちの生き生きと遊んでいる様子を見ました。

 

その後は、千吉カレーうどんへ。

ここのうどんが、大好きです。

子供たちも、ガツガツと、夢中で食べていました。

家族5人で・・・

大人用のカレーうどん大盛り4杯と、ごはん4杯ですよ!

子供達も、ものすごく食べました。

 

夢の島に行くと、美味しくて、必ず寄っています。

楽しみの一つです。

 

ままのちゃん:
Related Post