X

身体を整える

久しぶりに整体をお願いしました。

子育てをしていると、

子供の病気など、状態には敏感で、

自分の不調は後回しになりがちです。

 

でも、

ちょっと、限界がきまして。

 

自転車を漕いでいて、

左足が上がらない

 

歩いていて、

右側の膝に激痛。

 

長女の産後から、

お世話になっていた先生に、

1年ぶりに、みていただきました。

 

首の骨は詰まっている。

背中もがちがち。

重心が外側になっていて、足の外側ががちがち

骨盤は曲がっている。

急激に太ったせいで、

左側の骨盤と、右側の膝に負担がかかり、

痛みを伴うようになったとのこと。

 

いつも、

おもりを全身に背負っているような疲れがあったのですが、

施術していただき、

身体が軽くなりました。

 

身体が疲れると、

イライラしてしまうので、

子供たちのためにも、

母は、自分自身のメンテナンスもしていきたいと感じました。

 

食生活・睡眠も大切ですね。

いろいろ改善していきたいです。

 

 

ままのちゃん:
Related Post