X

6歳長男 ニキーチンの模様作り

6歳長男 ニキーチン模様作り。

載っている模様はすべて組み立てられるようになりました。

「では、自分で模様を作ってごらん」

そう言ったら、嬉しそうに、ロケットなど次々に作っていました。

「ニキーチンの知育遊び」

によると、

そうなると、知育の子育ては成功とのことです。

『嬉しそうに新しい模様をつくる様子をみて、

おかあさん、喜んでください。

創造性あふれるお子さんに育っている証拠です。

あなたの知育の子育ては、成功です』

このようなことが書いてありました。

 

なかなか、子育てで誉められるってことはないですし、

目安って難しいですが、

長男のそんな姿をみたとき、嬉しかったですね。

これからも、たくさん創造力を発揮してほしいです。

 

 

ままのちゃん:
Related Post