X

6歳長男 ニキーチンの模様作りのプレゼント

「こんな素敵な作品が作れるようになったのね・・・」

 

6歳長男には、

自分で創り出した模様は、

方眼紙にたくさん描いて、

自分のお誕生日に、

ママにプレゼントしてほしいとお話しました。

 

お誕生日の6年前、

20時間もかかって、

命がけで、あなたを産んだこと。

毎日の成長がとても嬉しかったこと。

そんな話をしました。

 

だから、

7歳のお誕生日には、

「僕は、こんなにたくさんできることが増えたんだよ!」

と、作った模様をママにプレゼントしてね。

 

そんなお話をしたら、

長男はとても嬉しそうに、

胸を張って、うなずいていました。

 

子供のお誕生日は、

子供だけのものではないんです。

お母さんも、命をかけた日。

お母さんになって、〇年。

お母さんもお父さんもお祝いする日にしたいです。

 

とても楽しみです。

 

ままのちゃん:
Related Post