X

4歳次男 個性派俳優

火曜夜から、私が発熱してしまい、

なかなか下がりませんでした。

昨日やっと。

夏休み2度目の発熱。

吐き気もあり、

葛湯や甘酒やポカリも受け付けず😭

そろそろ、本気で身体を整えないと、

まずいぞのサインだろうなぁ。。

 

私は寝たきりなので、

子どもたちは、やりたい放題。

首謀者は、常に、4歳次男。

荒れた部屋、浴室を見て、これは芸の肥やしなんだと、思いこみ。。😭

 

次男は、

演劇を見るのも、演じるのも大好き。

ライオンキングの、

「シンバーー‼️」(振付付き)

などなど、役になりきって、叫びながら走り回ってます。

時々、2歳長女のお供付き。

 

顔は、

テルマエロマエに出てきそうな濃さだし、

個性派俳優になるに違いないと、

自分に言い聞かせて、

数々の迷惑行為に、耐える日々🤣

そんな荒れた部屋は、私の両親が、ヘルプに来て、片付けて行ってくれました。食べ物も、たくさん持ってきてくれました。

ありがたいです✨

写真は、次男が作ってくれた氷嚢。

「次男くんがぁー、作ったから、少しよくなった?」と、何度も聞いてきます。いつもとのギャップにホロリとしました💕

ままのちゃん:
Related Post