X

6歳長男、4歳次男の会話

全国⁉️には、たくさんの絵画コンクールあるのね。
まだまだ締め切りが先のもあるので、
新学期始まってからでも、子どもたちがやる気になったら、すすめてみようかな

https://happylilac.net/sk1807031211.html

✨✨✨✨✨✨✨✨

4歳次男が、
「次男くんのおうちには、子どもは2人だけ」
と言う。

『長男くんは?』

と聞いたら、

「長男くんは、大人だよ‼️
だって、大きくて強いもん‼️」

今は、6歳長男に、従順な次男。
たまに、長男の読書の邪魔をすると、一蹴されて、
大泣き😭

年長くらいになったら、同等だとおもって、喧嘩祭りになるのかな。。

そんな長男と次男の会話🤣

長男『次男くんさあ、僕に勝てるものある?
僕よりも速く走れる?何か勝てるものある?』

次男「うーん。長男くんは、すごいから勝てないよ。。
あっっ!あるよ!レモン食べれる🍋長男君はすっぱいの食べれないでしょっ!次男くんは、大大大好き💕」

長男「あー、そうだね。次男くん、すごいよね。それは勝てないなー」

お互いを認める⁉️会話に、ちょっと爆笑🤣

夏休み、あと1週間‼️
宿題!
自由研究!

遊びも、ラストスパートーーー💪

ままのちゃん:
Related Post