X

2歳長女 足の怪我

2歳長女が、足の親指の爪を怪我しちゃって😭

鉄の扉に、爪をひっかけて、剥がれてしまったの。

号泣も号泣。。

 

ここの扉、

以前も年長さんが同じように怪我して、

毎回気をつけていたんだけど、

一瞬の出来事でした。

 

私もパニック気味になりました。

 

兄2人も、長女の痛がる様子をみて、

しょんぼり。。

 

病院の受付終了時間もせまっていて、

兄2人を自宅に置き去りにし、

出発。

これやっちゃいけないと

思ってるけど、

緊急事態で。

 

病院から帰宅したら、

兄2人が、長女が元気になるように、折り紙でプレゼント作ってました。

猫背で、しんみりと。。

 

夜は、兄2人が、長女を真ん中にして、寝てました。

 

いつもは、長女を仲間はずれしてばっかなのに、兄妹愛が強くて、びっくりしたよ。

ままのちゃん:
Related Post