X

エネルギーチャージ

母学の特別レッスンの仲間が、

大阪からいらしたので、

彼女を囲む会に参加しました💕 

全部で、7人。

 

とてもお会いしたかった方でしたので、

何日も前から

楽しみで楽しみで💕

 

まず、

皆さまの手土産に

度肝を抜かれました。

 

手作りだらけ💕

 

そして、

そのレベルの高さにびっくり‼️

 

シンガポールに行かれた方が、

現地の食事を再現してくざさったり、

(このご飯が、マジで、美味しかったです)

重ね煮の先生がお2人いらして、

レモンケーキやおかずの美味しいこと‼️

 

にんじんサラダも大好きな味❤️

 

どこのデパ地下ですか?

といった美味しさ💕

 

手作りパンや、チョコクランチも

美味しくて、

ディズニーのチョコクランチを

思い出しました💕

 

大阪の方のお土産の

ブランデーしっとりなケーキも

癖になるおいしさで💕

 

もちろん、

レベルの高い会話がなされました。

みんな、すごいからね。

 

いろんなことを

極めてるメンバーばかりで、

軸がしっかりしていて、

話をしていて、

たくさんの学びを頂戴しました。

 

メモ、メモしましたよーー

『紅茶と子育ては一緒』

知れば知るほど、紅茶を味わえるようになるし、美味しくないものの選別もできるようになる。子育ても知れば知るほど、軸ができて、取捨選択できるようになる。

といった内容だったかな⁉️

 

『頑張っているから、大変だし、イライラする。頑張ってる自分をほめよう』

3人目、楽だよと周りから言われてきたけど、ちっとも楽じゃない。テレビ見せて、お菓子適当に与えてると、楽かもしれないけど、そんなことをせずに、真剣に向き合ってるから、大変なんだよ。イライラだってするんだよ。部屋だって散らかるしね。

そーだよね‼️頑張ってるからだよね‼️

わたし、頑張ってる‼️

と、ウンウン‼️

 

三人のお子さんがいる方のご飯。

手巻き寿司多いよーー

に、わたしも、それにする!

と思ったり。

 

いろんなお話が

大変ためになりました

 

母学特別レッスンで、

出会った仲間は、一生の宝物です。

今や、150人くらいいるらしい‼️

全国、海外にも、仲間がいます。

 

これから先も、

たくさんの仲間に、会えるのが楽しみです💕

わたし、会うと、めちゃ毒舌キャラなんですよーー

ぶっちゃけ話をしつつ、

昨日も、本音トークに花を咲かせました💕

たくさん笑いました🤣

楽しかったな💕

ままのちゃん:
Related Post