X

EPSONプリンター

プリンターを少し前に

買い替えたんです。

 

4歳次男がね、

プリンターで印刷することに興味を示し、

見事に壊しました。

 

そして、

エプソン

EP-880AN

を買ったんです。

 

凄まじい速さでインクがなくなるの。

 

我が家は、最近、

プリンターを使うことなんてあんまりないですよ。

 

それなのに、

もう、インクないの??

と、びっくりします。

 

それに、

変な線とか出て、

何度かクリーニングしてると、

また、インク減るのよ。

 

かっこいいデザインですが

超絶、いまいちなプリンター!!!!!

 

いま、

6歳長男の小学校にもっていかなくちゃならない

「僕の宝物」

の写真を印刷しているのですが、

印刷速度は遅いわ

インクはなくなるわで、

1枚出すのに、30分以上かかっています。

 

会社とかだと、出力に数秒でしょ。

それが、家だと、1枚に30分ですよ。

こういう時間、勿体ないよね

 

既に、買い替えたい気分・・・

 

ままのちゃん:
Related Post