X

断捨離と片付け

断捨離と片付け。

 

この秋は、

断捨離と片付け。

しっかりと講座を受講して、

我が家をいつでもお客様を呼べるお部屋にしたいと

思っています。

 

もうね、

片付けとか断捨離とか苦手なの。。

そして、

私の思考も、

ぐちゃぐちゃです。

すっきりと片付いている方の思考は、

やはりクリアですよね。

 

クリアにして、

子供達との時間を捻出し、

そして、

子どもとの知育や遊び、関わりを

もっともっとしたいと考えています。

 

私の最終目的はそこかな。

「子供ともっと関わりたい。

そのために、

身の回りをすっきりして、

家事時間を減らし、

自分の好きな時間を捻出したい」

家事であれこれ、迷いたくないの。

探し物もしたくないし。

時間もったいないよね。

 

12月には、生まれ変わった我が家と出会えるはず!!

ものすごい頑張ります!

そして、

ものすごい楽しみです

 

ままのちゃん:
Related Post