X

2歳長女 風邪

2歳長女が体調を崩した。

もうすぐお誕生日だというのに、ぐったりしている。

そんな時、兄たちは、

妹のことが

気になって気になって仕方ない様子。

 

折り紙でプレゼントを作ったり、

↑6歳長男が

「寒くないようにね」と、毛布で何十にもくるんであげたり

↑4歳次男が

早く元気になってほしいと、

あの手この手で、心のこもったサービスを提供している。

 

長女もしおらしく、

上目遣いなんてしちゃって♪♪

兄たちの優しさに甘えている。

 

そんな3人を見ているのが

とても好きで、

それから、

長女ちゃんいいなぁ。

優しいお兄ちゃん2人もいて、いいなぁ

と、長女に本気で羨ましいアピールをしてしまう私。

 

早く元気になぁれ

ちなみに、
今日は、次男がお誕生日の司会を幼稚園で行ったんですって。

年長さんたちとね。

「お名前はなんですか?」

「大きくなったら何になりたいですか?」

これを自宅でもインタビューしていて、

長女は、

「苺やさんになりたいです♪」

と答えていました。

女子って・・・可愛い・・・♪♪

(トーマスの運転手や宇宙飛行士とかに慣れてただけに、新鮮でした)

 

 

 

 

ままのちゃん:
Related Post