X

Day1 【ちっちゃいな。】

「ママーー!

次男くんが叩いたの!わーーん😭

と、年中長女が

涙でぐちゃぐちゃな顔でやってきた

長女よりも小さくかがんで、

のぞきこんでみた。

じいーーと見てると、

大きな目をキョロキョロ

「あのね、あのね」って、

一生懸命話してて、可愛いなー🥰

目も鼻も口も手も

まだまだ、ちっちゃいな。

赤くてまあるいほっぺも

長いまつ毛も

可愛いなー🥰

可愛いなー🥰

なーんて思いながら、 

そーかそーか

大変だったね、と、ニコニコしたら、

さっと走っていっちゃって

あっという間に

3人兄妹で笑ってる

1次男も

3長男も

鏡の前に並ぶと、

わたしよりも、まだまだちっちゃいよ

声も存在も大きいのにねぇ🥰

写真は、

3人が1番大事にしてるぬいぐるみ

下から、長男、次男、長女のワン🐕

#母最高かよ 7days challenge

#母親アップデートコミュニティ

——————————————————

昼間はずっと仕事、

勉強みて、ご飯作って、寝て、起きて、、

1日を回すので精一杯。

自分だけの時間なんてないけど、

でも、宝石みたいな瞬間がたくさん💎

これから、たくさんたくさん

子どもと楽しいことしたいぞ🥰

びびりなので、バトンを渡せないのですが、

どなたか、これを機に子育てを振り返り、

幸せを再認識してくださったら嬉しいです🥰

【元々のルール】

母親になって良かったなぁと思った

日常の小さなエピソードを7日間語り、

毎日バトンを渡していきます。

写真や動画は無くても、ルールを変えても大丈夫です⭕️

ままのちゃん:
Related Post