X

Day2「寝かしつけ」

寝かしつけで一緒に横になると、

わたしの両脇を

3長男、小1次男がさっと固める

あぶれた年中長女が

「わーーん😭

ママの横がよかったのに😭

と、グイグイと隙間に入ろうとする

長男も次男も

それはそれは真剣な表情で、

ガッチリガード

どんどん長女の泣き声が大きくなる

長女に

「じゃあ、ママの上においでよ。」

と言うと、

次男が、さっと上にくる😂

そこで、また、2人のバトル😂

そのまま寝落ちしちゃうと、

寝相の悪い3人に蹴飛ばされ

中途覚醒寝不足体調不良不機嫌

なんだけど😂

3人と一緒に寝れるのは

あと何回かなあ。。

今の幸せな時間を大切にしよう🥰

——————————————————

#母最高かよ 7 days challenge

子育てって大変だけど、疲れが吹き飛ぶ一瞬や思ってもみなかった発見も沢山あるもの。コロナで暗い話題が多い日々だからこそ、日常のポジティブな子育てエピソードを聞いてみたい!

ルールは母親になって良かったなぁと思った日常の小さなエピソードを七日間語ります。写真や動画は無くても、ルールを変えても大丈夫です!

——————————————————

#母親アップデートコミュニティ

ままのちゃん:
Related Post