X

和菓子

お抹茶をたてて、パパとお茶会

ニコニコしたパパとのお茶会は、心が満たされる、ゆったりした時間です。

昨日は、兄たちがいたので、4人でお茶会。

兄たちは、私の実家から届いたカステラや煎餅を食べてました。

ついでに、私の和菓子は、小3長男に半分食べられた😂美味しかったそうです。和菓子の味がわかるお年頃になってきたのね。

小1次男は、甘すぎる😭と、食べれませんでした。次男はフルーツ全部、大好物だけど。。

スーパーに行ったら、お福もちが売っていました。赤福のライバル⁉️

年中長女が、「パパがね、長女ちゃんに買ってくれたことあるの。パパに買ってあげたら。パパはきっと好きだよ」

長女は、ほんとに色々なことをよく覚えています。

夜は、今日のお勉強をしながら、みんなで、お福もち。中身は、赤福そのまんまでした。

長男と長女が、とても好きな様子でした。

和菓子って、豊かな時間を過ごせるね🥰

ゆったりとした、良い時間が流れました

ままのちゃん:
Related Post