X

長女の涙

年中の長女が、保育園で泣いてたらしい、

壁に向かって、誰にも見えないように、悔し涙。

腕でぐるぐる回すフープの練習を皆でしてたとのこと。

できてるのに、なんで泣いてるの?と先生が聞いたら、自分の思い描いたようにできなくて悔しいと言って、また泣いていたとのこと。

そのあと、先生と30分以上、ひたすら練習。

とても満足そうな表情に変わったらしい。

先生から、

長女ちゃん、かっこよすぎて。。感動しました。

と言われました。

誰かと比べてではなく、自分の中でのこと。

母としても、ちょっと感動しました🥰

温かい先生にも感謝の気持ちでいっぱい。

🌟🌟🌟

以前、長女と関わった習い事の先生が、

虎視眈々と、兄弟の中でのトップを狙ってる。

とおっしゃってて😂

のんびり兄たちとの今後の関係性も楽しみだわ💓

ままのちゃん:
Related Post