X

トップ7

この夏は、勉強について、突き詰めて考えたり調べたりしてた。

佐藤ママや、花まるの高濱先生、中学受験の西村先生など、調べまくり、zoom受講もたくさんしました。

色々、調べた結果、

行き着いた先は、やっぱり、トップ7での学びだった。

起きている時間、全てを学びに変える、脳を動かす習慣。

同じ勉強していて、成績で上下がでるのは、ここが理由です。

9月から5期みたい

詳細は、こちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/top7ver2

本業があるので、

この講座の講師はしてないですが、とても良い講座です。最高に良い講座。

親子で、楽しく、幸せに❤️

ペーパーの勉強ばかりやらせるよりも、

ずっとずっと、頭良くなるよ

また、卒業生メンバーも素敵なの。

講師のひとちゃんも❤️

今期から、受講生も卒業生も同じグループに所属するようです。

この講座は、子どもへの最高なプレゼント。

ぜひぜひ❤️

ままのちゃん:
Related Post