X

年中長女 お弁当つくり

年中長女とお弁当作ったよ🍱

パンダおにぎりヨ🐼

保育園で、バスに乗って遠足

バナナおにと、氷おにと、おにごっこしたいんだって。お弁当も楽しみなんだって。

ぴょんぴょん飛び跳ねながら、

るんるん気分で出発してたよ🥰

🌟🌟🌟

ハンバーグは、今日も、フードプロセッサーにて、ミンチにしました。

牛肉の比率を高くしたけど、ケチャップ味にしたから、違いはわからず😂

我が家は、スーパーのミンチ肉を買わないです。たくさん、薬品を使われてると聞いてから、こわくて💦

毎回、フードプロセッサーにて、ミンチにしてます。

玉ねぎは、子どもが目に染みると、切りたがらないから、玉ねぎもフードプロセッサーにかけちゃいます。

玉ねぎ→肉と、ミンチして、あっという間に、ハンバーグできますよ🥰

ままのちゃん:
Related Post