X

小1次男 もて男

小学校に用事があり、

子どもたち登校の10分後に、家を出た。

既に、学校にいるはずの小1次男が、

通学路でニコニコして立っていた。

そのあと、

女子4人に囲まれて、学校へ向かう姿が見えた。

帰宅後、

学校に遅刻しなかった?

と聞いたら、平然と

「遅刻したよ」

怒られた?

「怒られないよ」

なんだか、楽しそうだな

🌟🌟🌟

先日は、

公園にて、他の女の子が、

「次男ちゃん❤️

と抱きついてきた。

次男は、「おっと、、」と言ったまま、

抱きつかれっぱなし、

次男は、色々な場所で、大人からも可愛がられる。知らないおばあちゃんとも、電車の中ですぐに仲良し。

ほっとけない何かオーラでもでてるのかな

兄との、

朝の子ども新聞の取り合いを除けば、

いつもどこでも楽しそう

たくさんの人に構われて

可愛がられて、

楽しい人生が待ってるんだろうな🥰

嬉しいな🥰

ままのちゃん:
Related Post