X

トリセツシリーズ

新聞の広告欄に大きく載っていて、面白ろそうと手にしてみた。

うちの息子たちをどうこうしよう、というのではなく、脳科学、AI研究者からみた、男の子の脳ってどんななの?という方に興味。

男子あるあるがたくさん書いてあって、大笑い。

男子はぼーーっと率高い。トイレ行くついでに食器を片付けとかできない。これは男子脳によるらしい

女子あるあるもちょこっと書いてあって、大笑い

うちの娘、やたらにお手伝いしたがるの。探し物もすごい上手。これは女子脳によるとこらしい。

へーーー!がたくさん。

妻のトリセツ、夫のトリセツ、などなど、トリセツシリーズを色々と読んでみたくなった。

あるあるを見つけると、なんでこんなに楽しいんだろ

ちなみに、幸福になるための人生のトリセツでは、アフリカでのトップリーダーの条件は、『人を笑顔にする力』がある人だそうです。

素敵ですね

ままのちゃん:
Related Post