X

生ウニと癒し

ウニの相場が、これから正月に向けて上がると連絡がきたので、購入しました

大きな箱だった。一箱250g

ボーナス前の贅沢。

自分へのご褒美。

うにやさんのうにで、自宅にて、パパさんと美味しくいただきました。

日本酒とともに🍶

ワーママ、3人育児。

それだけで、毎日頑張ってると、自分をほめて癒して、甘やかす。

(甘やかしすぎでしょ。自由すぎるでしょ。というパパさんの声が聞こえてきそうですが、、)

母自身が、自分を緩めて癒す姿は大事だと思う。家は安心安全な場所だものね。

うちのパパさんは働き者でして、自宅でも家事などせっせと働いてくださいます。癒されないらしいので、、ここは解決しなくては。

ままのちゃん:
Related Post