X

スイカ

ここ数日、わたくし、体調を崩しております。

近所のママ友に、おはなししたら、玄関先に、大きな大きなスイカまるごとと、子どもたちへのお菓子が置いてあって、びっくり

大きすぎて、冷蔵庫に入らないので、キッチンの水道水で冷やしてます。

たくさんありがとうの気持ちで、いっぱいになりました。

🍀🍀🍀

大きなスイカを見ると、スイカ割りしたくなりますね🌸

子どもが小さい頃は、キャンプでスイカ割りしたり、流しそうめんしたり、塩を使ってアイスクリームを作ったり(ボール型にして、サッカーするの。そしたら、外でもアイスクリームできるんです)

楽しいこと、たくさんしたなーと思い出します。

私はキャンプが大好きなので、また行きたい。自然の中でのんびりするのは、最高の癒しです。

キャンプ用品は一式もってるの。

受験が本格的に始まると、なかなか行けなくなるので、ぜひぜひ、お子さんとたくさん楽しいことされてくださいね🌸

ままのちゃん:
Related Post