X

高校時代の親友

今夏の甲子園に、高校時代の親友の子どもが出場し、試合で活躍して、先ほど、初戦を突破した。

すごいな。すごい。

手当たり次第、Yahooニュースとかで、探しまくり、読みまくり、名前を見つけるたびに、感動をもらった。

お子さんの活躍に、しみじみと、月日の流れを思った。

高校生の時から、うん十年経つ

独身時代は、お互いにお誕生日にプレゼントを贈り合い、祝ってきた

結婚してからは、お互いに会うこともままならず、細く長く、関係が続いていて

いざというとき、苦しい時、嬉しいことがあった時、迷わず、彼女に連絡をしてきた

女性は、結婚すると、友達との関係が変わるともよく言われるけれども、

彼女とも、形を変えながらも、ずっと大切な存在であることは変わってないなと思ったりした

🍀🍀🍀

『甲子園にでるよ』とメッセージもらった時、彼女のお子さんのことを少しやりとりした。

とても謙虚で、周りのメンバーにいつも感謝しているような子に育っているようだった。

普通の高校生よ。という言葉にも、

彼女らしく、素敵な子育てをしてきたんだなと思った。

🍀🍀🍀

初戦突破したのが確定したのちに、おめでとうと送った

彼女から、しばらくして、充実した幸せそうな返事がきた

いいなー🥰いいなー🥰

いま、最高に幸せな気分だね

彼女がいま、そんな渦中にいることが、本当に嬉しい

ままのちゃん:
Related Post