X

カンポックリ

 

 

 

 

カンポックリ作りました。

兄たち、大興奮!

作っている時に、じいーーっと横で待ってるの。幼い子供がじいーっと、静かに待っている姿って可愛いです。

なかなか歩けないので、急遽、小豆缶でも作成。こちらは取り合いになりました。鯛焼き40個分の小豆。もう1セット作るために鯛焼き作り頑張らなくちゃ。笑っ

実は体調崩してまして、しばらく起き上がれませんでした。すこしよくなってきたので、前から作りたかったカンポックリを作りました。2~3日食事もろくに取れてなかったので、手に力が入らず、きりで穴を空けることがうまくできず、穴に紐を通すことがうまくできず、苦戦しました。

明日には、完全復活する予定。笑っ

ままのちゃん:
Related Post