X

20170509 次男(年少)が作ったお弁当

#幼稚園児が作った #お弁当 #年少 #コロコロおにぎり #20170509

 

幼稚園はじめてのお弁当!

お弁当開始です!

おかずは長男が作ったものです。長男が入れてました。

 

次男、今朝は機嫌悪く起きてきたのですが、『コロコロおにぎり作る?』と誘ったら、ニコニコになりました。すごく嬉しかったみたい。一生懸命ふっていました。

お弁当作ることを楽しみにしていた様子です。

昨夜、長男が次男のために選んだパジャマ!上下ちぐはぐ。笑っ。

完食して帰宅しました。『ぜんぶたべたよー』って。卵焼きはいままで手をつけたことなかったのですが、みんなと一緒は楽しかったのかな?!よかったです。

 

今日のお仕事(お弁当作り、お弁当箱洗う、トイレ掃除)頑張ってました。お弁当箱洗うのは、長男に教えてもらいながら、一生懸命洗っていました。楽しそうに♪

 

明日は次男はお弁当はお休み。また木曜日に一緒に作りたいと思います。

 

ままのちゃん:
Related Post