X

一次選考通過♪

私の住んでる地域ですが、新しく講座を開きたい人を募集し、行政がバックアップしてくれるシステムがあります。二次選考まであります。

結構狭き門で、去年は50案程度の応募に対して5案が合格したそうです。

今年は私もチャレンジ!

2講座を応募しました。

1、算数に強くなる積木を親子で作ろう

2、ボードゲームで親子で遊ぼう

1が一次選考通過したようで、電話がかかってきました!

6月中旬に面接です。面接時間は約30分から1時間だそうです。ドキドキします。

面接といえば、昔、あなたを一言で言うと?と投げかけられ、

「強運です」

と答えて、その場で採用をいただいたことがあります(*^-^*)

今回も強運を味方につけて、狭き門をくぐり抜けたいと思います♪

 

↑長男が折った鶴。小さいの。手先が器用です。今日は新聞紙で作った兜も作ってプレゼントしてくれました。兜かぶったまま、夕飯支度しましたよ。

ままのちゃん:
Related Post