X

20170705長男(年長)が作ったお弁当

#幼稚園児が作った #お弁当 #年長 #おいなり #焼肉 #胡瓜塩漬け #プチトマト #20170706

 

私の父が来るので、今日はおいなりにしました。大量のおいなりを私が煮て、それに長男が朝つめてました。みんなおいなり大好きです。

本当は昨夜、長男が煮たい!!と言っていて、長男が作る予定だったんだけど、時間なく。。次回は作ってもらおうと思います。焼肉は昨日のが気に入ったらしく、もう一度持っていきたいと言っていて、作ってました。

おいなりみたパパが持って行きたい!と言うので、急遽パパ弁当も♪お弁当は、三人とも完食でした(*^-^*)

私は今日は胃カメラでした。ずっと胃が痛いので、やっと重い腰を上げて胃カメラすることにしました。その間、長女は看護師さんが一緒に遊んでくださっていて、助かりました。胃カメラしんどかったなぁ。胃カメラ当分はしたくないです。。。結果は2週間後だそう。お医者さんは、まあ大丈夫でしょう。とのこと。一安心です。

体に良いことを心がけたいと思いました。

ままのちゃん:
Related Post