X

20171004ままのちゃんのお誕生日

今日は、ままのちゃんのお誕生日です。

すごく嬉しいです♪

子どもの頃から、自分のお誕生日を迎えることがとても楽しみです。

実は、今まで、一度も「お誕生日きて憂鬱だわ。。また歳とっちゃった。。」と思ったことはないんです。

今年も、無事に、お誕生日を迎えられたことが嬉しく、ありがたいです。

子どもが産まれてから、特に、そう思うようになりました。

お母さん、出産大変だったよね。産んでくれてありがとう。

お誕生日の予定は、長男の七五三で、私が着るための着物を両親が持参してくれるそうです。ありがたいです。

これからも毎年、無事に、幸せな気持ちで歳を重ねられますように・・・

そして、私の子供達も、ずっとずっと、いつも幸せな気持ちで歳を重ねていきますように・・・

私の目下の目標は、

★ちゃんと寝ること。

★体力つけること。

今はラジオ体操さえ、しんどいと感じるほどに体力がないのですが、少しづつ運動して、しっかり食べて、しっかり眠って、子供たちのみなぎるパワーに圧倒されないように、努力できたらと思います。

*******

ちなみに、10月3日は、石田ゆり子様のお誕生日だったそうです。48歳であの美貌、女性らしさ♪きゅんきゅんしちゃいます。大好きです。昔、美容院に、「こういう風にしてください」と、雑誌の切り抜きを持って行ったなぁ・・・同じ髪形なのに、全く違うくなったという、、苦い思い出があります。逃げ恥からもう1年経つのね。早いなぁ。

↑ゆり子様、ほんと、綺麗~~♪♪

 

ままのちゃん:
Related Post