X

20171010絵の教室

絵の教室で、ハロウィンを描きました。

今回は、年少も年長も同じ大きさの画用紙で、同じ題材でした。

次男は、約75分間もの間、集中して取り組んでいたようです。先生も驚いていました。

『次男くん、すごい上手なの!それに、すごい集中力よ!絵を描くことに慣れてきたみたいよ。あと、場所にも私(先生)にもね。』

と、先生が興奮気味に話してくださいました。

次男は、私を見つけると、『ママー。描いたよ。でも、ここのかぼちゃさんはお顔ないの。。』と、クレヨンで真っ黒になった顔でやってきました。一生懸命描いたのね♪

長男は、細かく細かく、窓を描いていました。

とても楽しそうな絵が描けました。

毎回、二人の作品を見るのが楽しみです♪

ままのちゃん:
Related Post