X

夏休み終盤

夏休みも終盤に入ってきました。
今年は、暑さが厳しくて、
自然体験を満足にできていないと感じます。
公園などに日中に行くのは厳しいですし

去年は、たくさんの自然体験をしただけに、
こんな夏休みで良いのかと、
考えてしまいます。

涼しい場所に行くのも良いのでしょうけれど、
あまり体力がない私としては、
やんちゃ盛りの2歳と4歳を連れての
大移動は、躊躇してしまいます。

今年は、自宅も多いなーー

でもね、
こどもたちは、
そんな環境でも
そんなものかと思っているのか
自宅は自宅で、大騒ぎではしゃいでいます。

普段、ゆったりできないので、
そういうのもよいかもしれないなーとか
思ったりもしています。

ままのちゃん:
Related Post