X

映画「あん」

映画「あん」

樹木希林さん、最後の主演作です。

 

母学の河村京子先生は、映画で泣いたことがないらしいですが、

この映画で初めてウルウルなさったそうです。

昨日、

先生がメルマガに書かれていて、

ものすごーーく気になりました。

 

私は、

ほぼほぼ24時間子供と一緒の生活で、

映画を見る時間的余裕はないのですが、

 

映画の予告を見て、

とてもみたくなりました。

 

特報で樹木希林さんのコメントを聞いて、

さらにみたくなりました。

 

2015年5月公開の映画なのですね

 

樹木希林さんと、お孫さんの内田伽羅さんの共演もみたいです。

 

内田也哉子さんが、おっしゃっていた

樹木希林さんの言葉

『おごらず、他人と比べず、面白がって平気に生きればいい』

心に染み入ります。

 

もうほとんどの映画館では終わっていますが、

レンタルできるようです。

原作も読んでみたいです。

 

 

 

 

 

ままのちゃん:
Related Post