X

帝国ホテル

昨日は、

母学の河村京子先生、

特別レッスンの仲間との

アフタヌーンティーに参加させていただきました💕

帝国ホテルです。

わたし、

人生初のアフタヌーンティー。

 

アフタヌーンティーって、

ケーキしか出ないと思っていたので、

昼食をがっつり食べてから

参上いたしました。

 

しかも、カレーライス大盛り🍛

 

それを、

冒頭に、皆様におはなししたら、

若干、引かれました🤣

 

サンドイッチとか、

グラタンとか、

出るんですよーー

 

すっごい、小さいの。

小人サイズ

5センチくらい

 

わたし、

大食漢なので、

カレーライス大盛り後に、

アフタヌーンティーで、

丁度良い感じのお腹になりました。

 

カレーライス大盛りを食べてなかったら、

お腹すいてしまい、

目が虚ろになってたかも。。

 

すごくお上品な空間で、

参加した方々とのお話に花が咲き、

とても満たされた時間でした

 

最近は、いろいろと迷いがあったのですが、

 

わたしが決断した子育ては、

自信を持って良い

わたしは、わたしのままで良い

 

どんなわたしも受け入れて、

応援してくれるたくさんの仲間。

 

母学特別レッスンに入って、

本当に良かったと、

今日も改めて感じました。

ままのちゃん:
Related Post