X

感性を高める習慣


感性を高める習慣の一つとして、
我が家では、花を時々買っている。

たまには違う花屋さんも良いなーと思い、

元プランタン銀座(現:マロニエゲート銀座)にて
子どもたちに選んでもらいました。

以外に安いの!
バラが1本100円くらい。

こんなカラフルな菊もありました。次男が選んでいました。


長男は、フリージア?

長女は、ピンクの薔薇
次男の菊

近所のお花屋さんの方が金額は高いように思いました。
でも、お客さんはあまりいなので、いろいろと質問できます。

銀座のお花屋さんは、多忙そうで、いろいろ質問できる雰囲気ではありませんでした。

せっかくなので、
いろいろなお花屋さん巡りをするのもたのしいことだなと感じています。

子どもたちは、見慣れない珍しいお花に、わくわくした様子でしたよ

ままのちゃん:
Related Post