X

小2長男のピザ

小2長男が始業式から帰宅

すると

「お昼ご飯作ってあげるよーーー

できたら呼ぶから、お仕事頑張って。」

という。

ピザを作ってくれた。

シンプルだけど、温かな特別なピザ🍕

こんな日がくるなんて。

というよりも、

こんな日が来たんだなー

ままのちゃん:

View Comments (3)

  • たいへんごぶさたしています。

    おいしそうなピザでいいですね。

    ピザといえば分数なんてことはどうでもよくなるほどの
    おいしさが伝わってくるようです。

    • ままのさま、はじめまして。
      こんばんは。

      突然のコメント失礼します。
      昨年秋頃から偶然ままのさまのブログにたどり着き、衝撃&感銘を受け、食い入る様にブログを一つずつ拝見しておりました。
      大変勉強になり、ままのさまの育児法を我が家なりに取り入れさせていただいております。

      今年初めに記事が更新された時は本当に嬉しく思っておりました。

      お仕事にコロナに3人のお子様の子育てでお忙しいことと思います。
      体調など崩されていないでしょうか。

      またいつか、お手すきの際にブログがアップされるのを楽しみにしております(*^^*)

      • いとやんさん、ありがとうございます!久しぶりに自分のブログを開いたら、温かいコメントに涙が出ました。また、更新します!

Related Post