X

我が家の朝食

お母さんを頑張ってると思う瞬間

朝から、揚げ物

うちの平日の朝食は、

夕食のような内容

がっつり食べて、元気いっぱいに、行ってらっしゃい

給食まで、もつかな

ままのちゃん:

View Comments (4)

  • 朝から揚げ物だなんて、、、すごいです(*_*)!
    夕食に揚げ物だと消化が大変だから、など腸内環境を考えてのことなのでしょうか?

    朝から好きなメニューだと、それだけで一日がハッピーになりますね♪

    • いとやんさん、コメントありがとうございます🥰
      私も食べたいなーと思っで😂朝からステーキでも大丈夫な人なんです🎶

      • すごくよくわかります〜!🤣
        朝からお肉や好物食べるとテンション上がります♡♡
        パワーが出るというか😊
        お子さんたちも嬉しいでしょうね♪♪

        • いとやんさん❤️
          それが、、飽きた、、と言われました😂にんにくなし餃子を検討中です

Related Post