X

個性的

我が家は親子で、キャラが濃いらしい。

そもそも、世の中に普通の人というのは存在しないと私は思っているんだけども、、、

ままのちゃんちの家族は、全員、個性的だと、これは、ほんとに、よく言われるんです😂

なんだろーね😂

『子どもたちが、一人一人違ってて、将来がとても楽しみ。何よりも親の個性が際だってるよね。』

と、また言われたんです😂

パパさんに話したら、

『僕は非常に常識的な人で、極めて普通の人です』

と言うわけ。

いやーー、、私から見たら、かなり個性的です。小3長男もパパの話を聞いて笑ってたし。

もっとも忘れられないエピソード

新婚旅行で、ツアーでペルーに行った時、自由すぎて、集団行動が合わないの🌀全員、バスに乗ってて、パパさんだけいない。どこ?と探しに出たら、『ねー、みてみて!これ買う?』と、店先でニコニコしてるの。その様子を窓からツアー客全員が、こちらを見つめている。。さすがに私も冷や汗が出ました。

一生、忘れられない景色😂

ツアー中、こんなことがたびたびありました。

新しい場所だと、たくさん興味がわくみたいで、家族で旅行に行くと前のめりで面白いです。ツアーは合わないから、自由行動が大事。

子どもたちが、パパのキャラクターをしっかりと受け継いでいて、個性的に育ってるのかな😂

子ども3人とも、見事なほどに違う性格。外見も違うし、好みも違う。

小3長男は宇宙や算数など知識系から折り紙など。本が大好き

小1次男はバスの運転手になりたくて。音楽系や工作など。本が大好き

年中長女はすみっこぐらしが好きらしい

1人1人の興味にそっと寄り添っていける母でありたいなーと思ったりします。

ままのちゃん:
Related Post