X

メリークリスマス

我が家は、毎年、クリスマスイブの日に、サンタクロースがやってきます。

ピンポーーンと、玄関から。

今年もやってきました。

子どもたちは、喜びのあまり、興奮のあまり、豆鉄砲をくらったみたいな顔をしてました。

サンタクロースに、3人とも、頑張ったことを言われて、褒められていました。

そして、サンタクロースからのお願い。

いろんなことに挑戦して、好きなことをたくさん見つけてね。

と言われて、

子どもたちは、うんうん。と、とても素直にうなづいていました。

すきなことは何かな?と聞かれて、

小3長男は、本をよむこと

小1次男は、公園であそぶこと

年中長女は、公園であそぶこと

と、真剣にこたえていました。

もらったプレゼントは、

長男は、ガンダムのプラモデル

次男は、ウクレレ

長女は、すみっこぐらしのお絵描きセット

次男、願いが叶った!!と大喜びで、ぽろろんぽろろんと、ひいてました。

今年もチャリティサンタさん、ありがとうございました🎅

ままのちゃん:
Related Post