X

小3小1 カレーライス

小3長男と小1次男がカレーライスを作ってくれました。

中辛のカレールーしかなかったので、りんご1つと、はちみつ大さじ1入れたとのこと。

年中長女が、りんご入りがイヤ‼️と、米しか食べてなかったのですが、味見したら美味しかったらしく、もぐもぐ食べていました。

デザートに、りんごを次男がむいていました。

上手に親指を動かしてました。

どんどん器用になります。

りんごもカレーもとても美味しかったです。これで、2人ともカレーライスは作れるようになったね^_^

今週は、子どもたちに、味噌汁の作り方を教えたいと思います。

ままのちゃん:
Related Post