X

小1次男 抱っこ

小1次男に、抱っこするからきてーと言った。はにかんだ笑顔で、膝に乗る。

幼児期は、顔をこっちに向けた抱っこなのに、小学生になってからは、向こう向き。

次男は生まれた時から、ほっぺがほわほわに柔らかい。今も引っ張ると伸びる伸びる😂柔

らかなほっぺと、柔らかな髪の毛と、柔らかな声。

小学生になったけど、まだまだ、幼さを感じた。離れず、ずっと膝に座り続ける。

柔らかな声で、ゆっくりと話をする。

行動もゆっくりゆっくり。

それが、次男のペースだと思い出す。

私はせっかちかあちゃんだからね。たくさん振り回してきたなーと反省もしつつ。。

まだまだ抱っこしよう🥰

ままのちゃん:
Related Post