X

小3長男 肩もみ

私の肩がガチガチで、頭痛がひどく、長男に肩もみをお願いしました。

良いよーと、ぐっぐっと力強い。

それでも、まだ治らないので、肘でぐいぐい押してもらいました。

私が、もう大丈夫だよーありがとう。

と言ったけど、長男は、肩もみをずっとやってくれました。

長男は下の子たちとも楽しそうに遊んでて、面倒もみてくれて、すごく優しい子に育ってます。

本が大好きで、読んだ本も何度も何度も繰り返し読んでます。

どんな大人になるのか楽しみです

いつも下の子の世話でいっぱいになってるので、もっと長男と話したり聞いたりしたいなと思います。

ままのちゃん:
Related Post