X

小3長男の合格

3長男が、とある算数の講座に入りたいと切望してきて、この1ヶ月、真剣に勉強してました。

入室テストが難しくて、開講以来、誰一人受からず、閉講してたとのこと。だから、落ちても気にしないように。と、先生に言われてました。

昨日、そのテストで。

夜に合格の電話をいただきました❤️

数字が好きで仕方ない解き方をしてるとのこと。

切望して、努力して、、

勝ち得た結果。

きっと長男は今とても幸せだ。

だって、込み上げてくる幸せをいっぱいの笑顔で満たしている。そんな顔をしてたから。

それが何よりも嬉しい❤️

子どもたちが、幸せで仕方ないという時間をたくさんたくさん過ごしてくれるといいナ❤️

結果って、人生の通り道。

こういう経験を一つ一つ積み上げて、成長していくのかな。なんて思った。

🌟🌟🌟

(備忘録)2021.1.15.現在

年中長女はボードゲームに夢中。いつも対戦相手を探してる。あと、絵本読んでくれる人を探してる。

1次男は急に読書に目覚めて常に活字を追い求めるようになり、本ばっか読んでる。ウクレレを弾くのも大好き。うっとりした顔で😂

3長男はいつもいつも活字を追ってます。本ばかり読んでる。たまに折り紙。本で得た知識を延々と話してくる。

3人仲良し。制作が始まると3人で何かつくってます。

ままのちゃん:
Related Post