X

なわとび、コロナワクチンその後

🔷年長 長女
なわとび続報
1位に返り咲いたらしい😂

笑顔🌸満開

練習もしてないから、
持ち前の根性で、力技で、
飛び続けたんだろうな

何回まで飛べるようになりたいの⁉️
と聞いたら
『300回』
本気で⁉️
『本気で』
じゃあ、、
310回を目標にするといいかも
目標よりも少し多い数字にしとくと
その願いは叶いやすいらしいヨ❤️

と、伝えた

🔷コロナワクチン2回目その後
高熱にうなされましたわ💧

1日目は39.4とか39.6とか
動けず、食べれず、飲むのもやっと
丸2日、解熱剤の世話になりました
解熱剤飲んでも、38.5とか

小2次男が梨を切ってくれたり
長女がお水持ってきてくれたり
小4長男がなぐさめにきたり
1番、おパパ様にお世話になりました

しかし、
モデルナアームなのに、
『ママーー‼️』
と、左手側に、二度ほど飛び込まれて
悲鳴を上げましたとさ💧

明日には、普通になりたい

写真は、次男の切った梨

ままのちゃん:
Related Post