X

仕事の評価 2022.6.9

小3次男、本日、不登校

わたし、3時間睡眠

出社必須

会社で、1時間ごとに、次男の生存確認

グロッキーで、なぜかハイテンション

寝不足って、こうなるよね。よくわからない高めなテンション

よって、

今日は、ダイエットは中止や!!

甘いもん、揚げ物祭りや!!

と、自分を思いっきり甘やかそうと思ってたの。

🍀🍀🍀

そしたら、上司に呼ばれて、面談去年の成績のフィードバック

『一昨年と比較し、別人かと思われるほどの成果を上げました。あなたの大いなる貢献のおかげで、部の目標達成が云々、、お子さん3人いらして、家庭との両立は大変だと思いますが、これからも期待してます!!』

と、評価が2ランク上がって、嬉しくて叫びました💓

その後、仲良しの同僚と、固く握手『頑張ってたもんね!よかったね!』と、何度もほめてもらった

🍀🍀🍀

私の特性的に、今の仕事が苦手だったの。苦悩のかたまりでした。

でも、このままでは面白くないなとたくさん工夫した。

仕事を細分化し、好きな所はどこか得意な所はどこか。この仕事を待っている人は誰か。その人たちの喜ぶためにはどうしたらいいか。この仕事で魂の震える感動はどこか。スピードを上げるためにはどうしたらいいか。悩まない仕組みづくり。などなど

たくさんたくさん考えてきた。そんな風に、頑張った結果だったから、評価を聞いた時嬉しくて、魂が震えました

子どもに背中を見せられる母になりたい!!うちの子たちは、大丈夫!!

今日は、寝不足で、テンション高いな

もう、夏の空

ままのちゃん:
Related Post